{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}様
{@ member.total_points @}ポイント

MENU

初めての方へ

当サイトのご利用方法について、ご案内いたします。下記内容にて問題が解決しない場合や、事例の掲載がない場合はお手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

各種項目のご案内

操作方法のご案内

各種項目のご案内

Information

送料、配送などについて

送料や配送についての詳細は、こちらからご確認ください。ご利用ガイド

特定商取引法について

特定商取引法についてはこちらからご確認ください。特定商取引に基づく表示

お問い合わせについて

問題が解決しない場合や、ご不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。お問い合わせ

よくあるご質問

ご注文について

ファクスや電話で注文することはできますか?
ファックス、電話でのご注文は承っておりません。申し訳ございませんが、インターネットにてお申込み下さい。
注文に関するメールはいつ届きますか?
ご注文確認メール:ご注文完了時に配信いたします。
発送通知:商品発送時に配信いたします。
在庫がない商品の予約注文はできますか?
在庫切れの商品の予約はいただけませんが、お気に入り登録いただきますと、再入荷の際にメールにてご連絡いたします。
商品が再入荷したら教えてもらえますか?
在庫切れ商品については、「お気に入り」に登録いただきますと再入荷の際にメールにてお知らせいたします。
※再入荷お知らせは、商品の在庫確保をお約束するものではありません。事前のお取り置き・ご予約はできかねます。
商品が届きません
恐れ入りますが発送通知メールから配送番号をご確認いただき、配送会社へ直接お問合せください。

ログインについて

パスワードを忘れてしまいました
ログアウトされている場合は、「パスワードをお忘れですか?」のボタンからパスワードの再設定をしてください。ログインされたままの場合は、いったんログアウトしていただいたうえで上記の手順へお進みください。
ページ下部、パスワードの再設定でもご案内しています。
会員登録の情報を変更・退会したい
恐れ入りますが、マイページからお手続きをお願いいたします。

お支払いについて

お支払い方法について教えてください
クレジットカード、銀行振り込み(前払い)、Amazon pay、PayPayからお選びいただけます。
詳細はこちら

変更・キャンセルについて

注文した商品をキャンセルしたいのですが
あいにく、キャンセルは承っておりません。
注文した商品、数量、お支払い方法の変更をしたい
あいにく、注文内容の変更は承っておりません。
届いた商品を返品できますか?
商品の不備・不良品の場合は、お手数ですが、商品到着後7日以内にお電話をお願いします。内容を確認させて頂きます。
お客様のご都合による返品及び交換は、お受けしておりません。

配送について

海外へ発送できますか?
海外への発送は行っておりません。
送料はかかりますか?

配送先によって送料が異なります。
北海道:2,000円
東北(青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県):1,000円
東北以外の本州:800円
四国:800円
九州:800円
沖縄:2,500円

1配送先につき、税込合計16,500円以上ご注文の場合、送料が無料になります。
(送付先が北海道、沖縄県宛の注文は除く。)

配送会社の指定はできますか?

お客様による配送業者のご指定は承りません。
ヤマト運輸(宅急便)もしくは 日本郵便(ゆうパック)、佐川急便での配送です。
注文確定後、納期のご連絡時に配送業者をお知らせします。

北海道宛/60~160サイズの荷物:佐川急便
北海道宛/170サイズの荷物:佐川急便
沖縄県宛/60~160サイズの荷物:日本郵便(ゆうパック)
沖縄県宛/170サイズの荷物:日本郵便(ゆうパック)
上記以外の国内地域/60~160サイズの荷物:ヤマト運輸(宅急便)
上記以外の国内地域/170サイズの荷物:佐川急便

ポイントについて

どうすればポイントがもらえますか?
当店では商品をお買い上げ頂くとポイントが付与されます。付与ポイントに関しては、各商品詳細ページをご確認ください。
ポイントについての詳細はこちらをご確認ください。

操作方法のご案内

Operation

会員登録・ログインについて

会員情報の登録方法

STEP1
トップページ右上にある新規会員登録ボタンをクリックして下さい。こちらからでも登録可能です。新規会員登録

STEP1

クリックで拡大 ▲

STEP2
会員登録画面に移動します。
お客様の情報をご入力いただき、「確認」のボタンをクリックしてください。

STEP2

クリックで拡大 ▲

STEP3
会員登録が完了しました。
会員登録確認のメールが送信されますのでご確認ください。

STEP3

クリックで拡大 ▲

マイページへのログイン方法

STEP1
トップページ右上にあるログインボタンをクリックします

STEP4

クリックで拡大 ▲

STEP2
ご登録のメールアドレスとパスワードを入力して、ログインボタンをクリックしてください。

STEP5

クリックで拡大 ▲

パスワードの再設定

STEP1
ログインボタンの下の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。

STEP6

クリックで拡大 ▲

STEP2
ご登録済みのメールアドレスと仮パスワードを入力してください。入力後、送信ボタンをクリックしてください。

STEP5

クリックで拡大 ▲

STEP3
ご登録のメールアドレスに再登録のご案内メールが届きます。
メール本文中のパスワード変更用URLにアクセスしてパスワードの変更登録を行ってください。

ご注文について

注文方法

STEP1
製品ページより、注文したい商品を探します。
製品一覧はこちらからご覧ください。

STEP8

クリックで拡大 ▲

STEP2
製品ページでは、左のサイドナビより、
商品別やブランド別で商品を探すことが可能です。

STEP9

クリックで拡大 ▲

STEP3
ご希望の商品の数量をご確認いただき「カートに入れる」ボタンをクリックします。

STEP10

クリックで拡大 ▲

STEP4

カートを確認後、購入手続きボタンをクリックしてください。

※会員登録がお済のお客様は「ログインして進む」ボタンをクリックしていただき、ご登録のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
※ご利用が初めてのお客様は「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックしていただき、お客様情報の入力をお願いします。

STEP11

クリックで拡大 ▲

STEP5

お届け先に、ご登録されているお届け先リストが表示されますので、ご希望のお届け先をご指定下さい。

※新しいお届け先様にお送りする場合は、「変更」ボタンをクリックして新しいお届け先情報を入力ください。
※既に複数のお届け先情報が登録されている場合は、「お届け先リストから選ぶ」ボタンをクリックしてご希望のお届け先をご指定下さい。

STEP12

クリックで拡大 ▲

STEP6
お届けする日時をご指定される場合は、「変更」ボタンをクリックしてお届け日、お届け時間を選択してください。最短日でのお届けを希望される場合は、「指定なし」でお願いします。

STEP13

クリックで拡大 ▲

STEP7
お支払い方法はご希望の決済方法の左丸をクリックしてチェックを入れます。クレジットカードをご希望の場合は、情報を入力してください。
ご要望等、何かございましたら通信欄に記載して、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

STEP14

クリックで拡大 ▲

STEP8
ご注文が完了しました。ご注文確認メールが配信されますのでご確認ください。

STEP13

クリックで拡大 ▲